21
2月

カワイイ区をもっと詳しく!

by ヨッシー in 未分類

この前、久しぶりにゲームでもしたくなったので、ゲーム屋さんに行って桃鉄を買いました。学生の頃友達とよくやった桃鉄ですが、大人になってやるとまた一味違った面白さがありますね~ついついハマってしまい、最近かなり寝不足になってます・・・
最近、AV女優の質ってかなり上がっていますよね~みんなとにかくカワイイんですよ!普通の女優やモデルよりカワイイくてスタイルのいいAV女優が結構いますよね!だからいまだにAV鑑賞は止められません!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
福岡市カワイイ区の篠田麻里子区長から、特別住民票が届きました …
福岡市の行政区のカワイイ区の篠田麻里子区長から、特別住民票が届きました。なんのこっちゃ、と思っている方は、こちらへ。 Kawaiiku_717x1024_2 · にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ Yajirusiani09 131×60 Yajirusiani10 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おひつじ座の方、明日の総合運は63点。このところ安定志向になり、マジメに過ごしていたあなたに、テンションの上がる出来事が起こりそうです。あなた自身が誰かと対決することになるとか、身近に対決シーンが出現して興奮するような見ものがあるでしょう。

14
2月

Valentineって本当に必要?

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

この歳になると、よく若い時の事を思い出すようになりました。あの時は未熟だったなとかあの時は元気でよく遊びまわってたなとかなどなど。昔おじいちゃんが毎日のように若い時はこうだったとかよく話していたのですが、最近その気持ちが分かるようになってきました。私も着実に年をとっていってますね。
ところで、最近「スリムトレーナー」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「見て分かる通り非常に簡単なトレーニング器具です。これでなんで腹回りに効くのかちょっと目には分からないですが、確かに腹筋に効きます。動作も普段と違うものなので、当然普段使わない筋肉も鍛えられるみたいです。いろんなところが痛い。腹筋と組み合わせると尚OK。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
Steve Harvey Show | I Love My Man but he hates Valentine's Day!
A lot of men stress out over Valentine's Day because, according to Steve Harvey, it combines two things that men usually aren't great at …. planning and consideration! Steve welcomes one woman who is fed up with the way …(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。10月生まれの方、明日の総合運は10点。今日はあなたの周りで事がどんどん進められて、あなた一人ぽつんと取り残されてしまいそうです。だからといって、不満を周囲にぶちまけてはいけません。

11
2月

土地査定を依頼する前に知っておいたほうがいいことって?

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

この前、近くのコンビニに行こうと思い、着替えるのが面倒くさかったので、部屋着のまま裸足で靴をはいて行ったんですよ。そしてコンビニの帰り道、なんか足の甲が痛いなぁと思ったら、靴擦れでほんのり薄皮がめくれてたんです。。。これ、地味に痛いんですよねぇ~!
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「パン焼きフライパン」って知ってます?これは、フライパン1つで、まぜる、こねる、一次発酵、分割・成形、二次発酵、焼き上げまでの工程ができるんです。他にボウルなどを用意する必要もありません。便利ですよね~!!

ところで、土地査定を依頼する前に、知っておいたほうがいいことって何がありますかね?
いや、実は今度うちの親父が、所有している土地を不動産業者に見てもらうらしいんですよ。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
【ディズニー】アナ雪絶対欲しいスーベニア付きメニューまとめ
ぐふっ! もうすぐ始まりますね。 東京ディズニーランド. スペシャルイベント. アナとエルサのフローズンファンタジー! 今回ももちろん、限定メニュー登場! ということで、. 絶対欲しい!アナ雪スーベニア付きメニュー。 自分自身の覚書も込めて.(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!かに座の方、明日の総合運は79点!急展開が期待できそうな日。あきらめかけていたことに希望の光が見えてきそうです。思いがけない人から、救いの手が差し伸べられるといったような、ラッキーな出来事も起こりそう。

8
2月

アルジャーノンに花束をの事でもやもやしています・・・

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

みなさん野菜を食べてますか~?私は独身の中年男です。なかなか野菜を食べないんですよ~だから、私はいつも朝に青汁を飲んでます。最近の青汁は抹茶のような味がする青汁があるので、全然不味くないですよ!!野菜不足がちな方にオススメです!
ところで、最近「脱毛器イーモリジュ」が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「emoを買おうと決心し、購入前にこのセットがあることに気がつきました。200円なら絶対買いです。開けてみると、このセット購入のおかげで、「中身が見える・脱毛セット福袋」の様な感覚になるぐらいでした☆シェーバーも欲しかったので、購入して良かったです♪」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログをご紹介します。
アルジャーノンに花束を: 劇団パンダデパート@ブログ
アルジャーノンに花束を,電気通信大学演劇同好会「劇団パンダデパート」公式ブログ公演情報とか,稽古の状況とか,部員が気儘に更新していきます。(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!さそり座の方、明日の総合運は63点!レジャー運がある日。コンサートや展示会などに積極的にでかけてみることで、あなたの世界観が広がりそう。これからの人生のテーマ、生き方などをそこに見出すことができそうです。

1
2月

除雪車が問題になっているって・・・

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

皆さんはから揚げでレモンをかけるグループですか?これ昨日会社でテーマになった話なんです。ちなみに当方はかけないグループです。かけちゃうとなんかレモン味のような感じであまり好きじゃありません。しかし昨日の会社の結論ではかけるグループが多少多かったです。今後はかけていこうかな~

ここで、雑学を1つ。合コンのコン・・・歓迎コンパや合同コンパのコンパとは、交際、親交、友好、同席などの意味をもち、「会社」として訳されることが多い「カンパニー(company)」の略なんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
LEGO LEAKS レゴ シティ 除雪車 60083 ビルドムービー Brick Builder
Youtube Brick Builder より、レゴ シティ 除雪車 60083 Snowplow Truck のビルドムービーが公開しています。 Lego City 60083 Snowplow Truck – Lego Speed Build. 196ピースで構成。1体のミニフィギュアが付属します。 レゴ シティ …(続きを読む)

突然、明日の占いコーナー!7月生まれの方、明日の総合運は70点。自分の考えに固執しすぎ、周囲と衝突するようなことがありそうです。頑固になって自分の考えを押し通そうとするだけでなく、周囲の意見や良い考え方を積極的に取り入れ、常に全体のバランスを考えるよう努めましょう。

24
1月

日本人 人質のサイトの不具合について・・・

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

最近、会社の行き帰りはもっぱらiphoneで遊んでます。いやぁ~おもしろいアプリが多すぎでしょう~!!私が今ハマっているのが、速読を学べるアプリです。これはなかなか本格的な速読アプリでこれを毎日続ければ必ず速読できるようになると思います。おすすめですよ!!
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「DN-ARM-GA12」って知ってます?これは、ノートパソコンや液晶モニターを自由に動かせるアームスタンドです。アーム部分が細かく動くのが一番の特徴で、パソコンの位置を微調整して、ベストポジションで作業することが可能なんです。便利ですよね~!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
シドニーで複数人質、立てこもり!カフェで50人/イスラム過激派か …
現地のメディアによりますと、日本時間の15日午前8時前、銃を持った男がシドニーのビジネス街のカフェに押し入り、客と店員を人質に取って立てこもっています。最大で50人が人質になっていると伝えるメディアもあり、日本人が含まれてい …(続きを読む)

では、最後に明日の占いをどうぞ。3月生まれの方、明日の総合運は10点。決して順調な運勢とは言えない一日です。今日はできれば多くを求めずに、現状を維持することに徹したほうがいいでしょう。無理をしても成功は望めそうにありません。

18
1月

前田敦子が注目されている訳は・・・

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

今日は、会社の帰りバッティングセンターに行きたくなってしまいました。以前コマーシャルメで会社員がバッティングセンターに行っているのを見た事があって、なんか哀愁があるなぁと思い一回会社帰りに行ってみたかったんです。まぁすぐに帰りましたけど・・・

私は会社で自分にはできないような仕事を頼まれた時は、必ずこの言葉を思い出してその仕事に臨みます。「あなたが登ることのできないような高い峰はない。人生にはあなたの魂が通過しえないような試練はない。」勇気が湧いてくるでしょ~

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
前田敦子も絶賛!?不二家から“150円マカロン”発売 | ニュースウォーカー
なお、広告には女優の前田敦子を起用。中世のパリをイメージし、「マカロン」を持った前田が貴婦人のようなロングドレスを身にまとって、ポスターや等身大パネルなどに登場する。不二家の「マカロン」を食べて、プチ贅沢気分に浸ろう!(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!おうし座の方、明日の総合運は96点。運気は絶好調ですが、人の言葉に左右されやすい日です。職場や学校の仲間、また家族や友人から言われたことがあなたの感情に深く入り込んでくることがありそう。

11
1月

高校サッカーってアリですか?

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

この前、久しぶりにマクドナルドでチーズバーガーとポテトとナゲットを買いました。私はマクドナルドに行けばだいたいこのメニューです。それにコンビニでビールを2本買って帰って食べるのが最高の幸せなんです。やっぱりマクドナルドはビールと合いますね~
ところで、最近「青汁のめぐり」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「以前愛用していた『大麦若葉』が廃盤になったため購入してみました。前の味も好きだったけど、今では、こちらの味の方が好きです!本当に飲みやすいし、これを飲むようになってからお肌の調子がいい!これからもずっと続けて行きます。」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
高校選手権、4強出揃う…星稜、前橋育英、流経大柏、日大藤沢が …
5日、第93回全国高校サッカー選手権大会準々決勝が行われた。 前回準優勝の星稜(石川)は、2大会連続でベスト8進出の履正社(大阪)と対戦した。スコアレスで迎えた50分、大…(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

3月生まれの方、今日の総合運は80点!
今日のあなたは、過去の栄光にしがみついてしまう傾向があります。しかし、一人で守りに入っていたのでは物事は発展しませんので、信頼のおける仲間を集めてサポートしてもらうことを考えたほうがいいかもしれません。健康面では、自覚がなくても疲れは溜まっていますので、睡眠不足は避けるようにしてください。

4
1月

佳子さまが不可思議な件!

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

今日は、休みの日に履く靴を買いに行きました。このところの靴ないろんなタイプがあってどれにしようか迷ってしまいますよね~今回は思い切って20代が履くような靴を買ってみようと思っていたのでグリーンの蛍光っぽいカラーの靴を買っちゃいました。もちろん似合いませんでした・・・

ここで、雑学を1つ。オランダ語のニンゲン・・・オランダでは『-ningen(ニンゲン)』 が街や村を表す表現で使われていることが多い。なので、オランダには、「エロニンゲン」「クロウニンゲン」「バカニンゲン」「スケベニンゲン」という地名があるようです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
もし大学で佳子さまにおぶつかりになってしまったらどうなるの … – カメ速報
佳子さまなら許してくれそうだが周りが許してくれない. 21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 05:49:55.60 ID:jexD7PEE0.net. 佳子様家に連れ込んでパコパコしたらどうなるの? 天皇に逆玉? 23: 以下、\(^o^)/でVIP …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!ふたご座の方、明日の総合運は80点!心が大きく揺さぶられることがあるでしょう。たとえば、スポーツの試合、映画、コンサートなどエンターテイメントの1シーンに心打たれ、思わず涙線がゆるむというようなことです。同時にそれは、新しい一歩を踏み出す勇気をくれるものとの出会いと言えます。

31
12月

毛穴黒ずみ対策の秘訣ってなに?

by ヨッシー in 未分類

Comments closed Comments

皆さんは、炊き込みご飯の時のおかずって何ですか?おかずなしで炊き込みご飯だけ食べるって人もいますが、当方は一応おかずも準備して食べます。といっても冷奴やホウレン草のおひたしなど軽い副采ですけどね~また、今日もふんだんにに炊き込みご飯を作っちゃいました~!!

ところで、最近「ATEX ルルド マッサージクッション」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「肩こりがひどいということで、母へのクリスマスプレゼントにしました。邪魔にならないコンパクトなクッションタイプなのでリビングでも寝室でもすぐ使えます。母は温かくなるので枕にしたまま気持ち良くなりウトウトしてしまうそうです^^とても喜んでくれました!」
私も欲しくなってきました。

話は変わりますが、毛穴黒ずみ対策の秘訣って、ありますかね?
私の友人が急に毛穴を気にしだしたんですよ。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
グランプリファイナル2014 エキシビション フィナーレ (解説:スペイン語 …
2014年スペイン・バルセロナ(Barcelona)で開催された「グランプリファイナル(2014 ISU Grand Prix of Figure Skating)」、エキシビション・フィナーレの動画です。 Date:2014年12月14日曲名:ユアン・マクレガー/アレッサンドロ・サフィーナ …(続きを読む)

では、最後にシャッフル占いでお別れです。
今日は、何座・何月生まれの方の占いでしょうか・・・
それではいってみましょう!

1月生まれの方、今日の総合運は20点!
今日のあなたは精神的なことが原因で疲労につながっていきそうです。何の前ぶれもなく突然熱が出ることもありますので、きちんと健康管理をしておきましょう。ふさぎ込んでしまいがちですが、このピンチを乗り切るためには、あなた自身がしっかりするしかないのです。また、あなたにとってのライバル的存在の人物が出現するかもしれません。